アクセス制限記事を読めるようになるには?

0
    <お知らせです 2016年9月1日>
    パスワードの更新を本日にしておりましたが延長します。
    今年になって、思うように更新ができておらす、読者の皆様に真に申し訳ない、という思いからです。
    年内据え置きです。
    今年いっぱい、できるだけ記事をアップしていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。


    アクセス制限記事を読めるようになるパスワードを有料で発行しています。



    ・300円+税/1ヶ月



    ・お支払いは1年間分 3,600円+税となります。



    ・毎年9月1日更新しますので、途中月からご購入でも1年間分のお支払いが必要です
     
        ★記事を遡って1年分読む事ができます


     例)2016年8月1日購入→2016年9月1日新年度分購入が必要

       ただし、2015年8月お申し込み分は2015年9月〜2016年8月までの料金に含みます



    ・手動でお申し込みと、ご入金確認しています。

     パスワード発行までに2〜3日お時間を頂く場合がありますのでご了承ください


     
    PayPalでのご購入はこちらから

     

     

     


    paypalのお支払い画面に飛びます。

    お支払い方法を選択して下さい(paypalアカウントまたはクレジットカード)


    銀行振り込みでのご購入も受け付け開始しました。

     々愼瀕繕癲3,888円』を以下口座へお振り込み

    振込先
    銀行名:ゆうちょ銀行 
    支店名:五一八
    店番:518
    口座:普通預金
    口 座番号:4941880
    イママキマサミチ

    ▲僖好錙璽匹力⇒軅茱瓮襯▲匹鬟瓠璽襪任知らせ下さい


    kotodamajp2★gmail.com
    (★を@に変えて送信して下さい)


     

     

     

     

     


     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

         

    このブログは・・・

    記事によりアクセス制限を掛けさせて頂いております。ご了承下さい。
    アクセス制限を解く方法は2015年8月25日の記事をご覧くださいませ。

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 忘却曲線
      みほ
    • 人を真似てみる
      みほ
    • 忘却曲線
      山内
    • 乳がんとは、「わたしが私を大切にしてほしい」と体からのサインを無視し続ける病気のこと
      亜奈睦
    • 乳がんとは、「わたしが私を大切にしてほしい」と体からのサインを無視し続ける病気のこと
      くみくみ
    • 乳がんにまつわる思いやりの裏側
      K.M
    • 癌にまつわる思いの罪
      大竹智美
    • 癌にまつわる思いの罪
      みほ
    • お金にまつわるブロックの数々
      山内
    • アダムとエバの失楽園の真実!
      みほ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode