表裏構造in潮来

0
    本日は
    潮来のくるむさんにて
    表裏構造とエネルギー講座が
    開催されました。

     
    アタシは初めて
    くるむさんにお邪魔したんですけど
    もぅねぇー
    めっちゃ、素敵なお店っすよ!
    ってかね、ここ、潮来って土地
    なぜかすごく落ち着きます!!!
    なんだろなー。ちょっと地元と似てるのかな?
    空気かな?水かな?
    あわよくば住みたいなー・・・なんてチラッと思ったりもして♪(´ε` )

    そんな素敵な土地で開催された
    まきさんの講座。
    「表裏構造とエネルギー講座」
    6名の方が参加されてました。

    アタシも今年の4月に福岡で受けたんですけど
    また、ちょっと内容も変わってたりして
    何度聞いてもこりゃ飽きねーなぁーなんて思ってました。

    基本的な部分は変わりは無いんだけど
    まきさんが補足で話してくれる内容が違ってたりして
    面白い!とか、なるほど!とか
    一度聞いて内容はわかってるはずなのに
    うんうん頷けちゃうんですねー。

    でさ、またさ、まきさんがさ、
    見ていた世界が今まで5層って言ってたのが
    つぃこないだ10層になったやないですか。
    だからね、そこが聞きたくて聞きたくて
    耳かっぽじってましたねw

    5層までの表裏構造しか聞かれて無い方は
    是非、10層の表裏構造を聞かれた方がお得ですよ( ̄+ー ̄)キラン

    そうそう。
    表裏構造とエネルギー講座って
    つまりはどんな話してんの?
    って思われる方もいらっしゃると思います。

    これ、ざっくり言っちゃいますけど
    「人間のトリセツ」「人間マニュアル」
    ってことです。

    日頃、色んな環境、色んなシーンで生きてるわけですが
    その時々に、やっぱり何かしらのネガティブちゃんが
    出てくると思うんですよ。

    ナンデアタシダケガコンナメニ・・・

    とかさw
    アタシもよくあるある。
    基本、ケラケラ笑ってんですけどね、その裏で
    「チッ!クッソーっっ!」
    なんて思ってるわけなんですw
    それって、結局エゴエゴちゃんで見ているエラーでしょ?

    まず、それがエラーって知ってるって事だけでも
    生きやすくなると思うんですよね。
    知ってるのと知らないのって
    何であれ、知ってる方が対策も練れるし。

    そう!
    そのエラーだよって教えてくれる事と、その対策を
    教えてくれるのが、この講座だったりする訳なんですよ。

    表裏構造とエネルギー講座

    ってちょっと難しい文字が並んじゃってんですけど
    中身はホンッッッッッッッッッッット面白いです!


    「あーーーーっ!それそれ!よくあるんだよねー」


    ってモノが何個も発見できちゃいますから。
    それの原因知って対策立てちゃえたら
    ほら、もぅ、
    それに付いて悩まなくても良くなるんですよ、奥さん( ̄▽ ̄)ニヤ


    なんかワクワクしちゃいません?


    この講座をね
    聞くのと聞かないのとじゃ世の中の見方と言うか
    自分の見方と言うか全然変わってくると思います。

    アタシも初めて聞いた時は
    もぅ笑いが止まらなくて止まらなくて。
    一緒に受講している方達に迷惑を掛けちゃうくらいに!

    とにかく当てはまる事が多いんですよ!
    自分自身がピタッとその講座の内容に当てはまる事
    バンバンやってたんだ!
    って気付いたらねー、もぅ、可笑しいやら腹立つやら
    悔しいやら、色んな感情がごちゃ混ぜしすぎて
    結果笑うしかなくなっちゃって・・・ってオチでした(^◇^;)


    その節は、皆様、大変失礼致しました(>人<;)


    ほんと、みんな
    チャンスあったら受けてみて!
    損はぜーーーーーーーったぃしないから!


    これ聞くだけでも
    エゴちゃんひっくり返って消えちゃうから

    「なーんだぁ。アタシそんな事で悩んでたん?
     なんでもないやーん!アタシのただの勘違いやーん!」

    ってなっちゃうよ?(^ω^)
    それに気付いたらねー・・・

    「あれ?自分、ちょっと成長したんじゃね?」

    って気分になります。
    すると、もっと気付いていこう!
    って前進する勇気も湧いてきちゃうから。

    どうせならさ
    低いとこで、ちょっと淀んだ空気を吸うよりも
    高いとこで綺麗な空気吸った方が体にも良さそうやん♪
    気分も高いとこのんが何と無く爽快感もあるし
    景色も綺麗なのが見えるしね。

    って事で、今日はここまで。

    コメント
    コメントする








       

         

    このブログは・・・

    記事によりアクセス制限を掛けさせて頂いております。ご了承下さい。
    アクセス制限を解く方法は2015年8月25日の記事をご覧くださいませ。

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 忘却曲線
      みほ
    • 人を真似てみる
      みほ
    • 忘却曲線
      山内
    • 乳がんとは、「わたしが私を大切にしてほしい」と体からのサインを無視し続ける病気のこと
      亜奈睦
    • 乳がんとは、「わたしが私を大切にしてほしい」と体からのサインを無視し続ける病気のこと
      くみくみ
    • 乳がんにまつわる思いやりの裏側
      K.M
    • 癌にまつわる思いの罪
      大竹智美
    • 癌にまつわる思いの罪
      みほ
    • お金にまつわるブロックの数々
      山内
    • アダムとエバの失楽園の真実!
      みほ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode