真人くんin広島

0
    今日は念願の
    真人くんのガッツリ施術を受けさせていただきました!

    真人くんの整体院はここ!

    こころ整体(ブログに飛びます)
    いやぁー、
    やっぱねー。
    すごい!の一言!

    真人くんのゴッドハンド施術受けたら
    他のお店に浮気出来ないよー!

    体に触れる前に見るだけで
    「ここがこうですねー。」
    ってわかるんだもん!

    アタシも今までに何度かマッサージだとか
    カイロプラクティックだとかって
    受けた事ありますが、
    何も触れずにそんな事言ってくれる人は
    居ませんでしたよ?

    その、指摘部分をマッサージするでしょ?
    自分で痛さを意識してなくても
    触れられたら痛い!!ってなるんですよー。

    あ、痛いっつっても
    「痛気持ち良い」
    ですからー( ̄▽ ̄)
    真人くん曰く
    「痛い!って感じる手前で寸止めするのがいいんですよー」
    ってニヤニヤしながら言ってました(コソコソ

    アタシも今日は全身施術していただいて
    終わった後の一言!

    「うわっ!身体軽っ!Σ(・□・;)」

    でした。

    真人くんって
    そんじょそこらの整体師さんとは違いますよ?
    ただ、時間内揉み解せば良いってスタイルの方々とは
    雲泥の差です!つーかそーゆー方達と比べる感じではない!
    クライアントさんに超〜寄り添って施術してくれます。
    だから、結構、
    ここがこうで辛いんです。
    って伝えたらササッと解決してくれますよー!

    エネルギーの通りとかも見ながらの施術だから
    スッキリ感の感じ方も違うんじゃないかなー♪( ´▽`)

    アタシのイメージでは
    施術前 ズゴーン・・・と重い鉛のような感覚があるけども
        それすら慣れた痛みになっていて、もぅ痛いとも
        なんとも感じない感覚になってる。
        ただ、何となく体が重くて何をするにも
        やる気も起きないし面倒くさいって思うのが先に来ちゃう。


    施術後 爽快感ってこーゆー事なんだ!ってリアルに分かる!
        そして、暗いジメッとした部屋の窓がやっと開いて
        外の眩しい太陽が降り注ぐのと心地よい風と
        小鳥のさえずりが聞こえて来る!
        スキップしながら過ごしたいって思えて
        どんな遠くまでも元気良く行けそうな感覚にさえなってくる!

    こんな感じでしょーかねー。

    アタシはアタシの体感での紹介しか出来ないんだけど
    超絶オススメな整体師さんです!

    おそらく
    今までに出会った事ないような整体師さんだと
    思いますよー。

    真人くん自身も
    めっちゃ誠実で包容力のある方なのですよ。
    トークも面白いしねー( ^ω^ )

    声も素敵だし。
    声フェチなアタシ♪(´ε` )


    コメント
    コメントする








       

         

    このブログは・・・

    記事によりアクセス制限を掛けさせて頂いております。ご了承下さい。
    アクセス制限を解く方法は2015年8月25日の記事をご覧くださいませ。

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 忘却曲線
      みほ
    • 人を真似てみる
      みほ
    • 忘却曲線
      山内
    • 乳がんとは、「わたしが私を大切にしてほしい」と体からのサインを無視し続ける病気のこと
      亜奈睦
    • 乳がんとは、「わたしが私を大切にしてほしい」と体からのサインを無視し続ける病気のこと
      くみくみ
    • 乳がんにまつわる思いやりの裏側
      K.M
    • 癌にまつわる思いの罪
      大竹智美
    • 癌にまつわる思いの罪
      みほ
    • お金にまつわるブロックの数々
      山内
    • アダムとエバの失楽園の真実!
      みほ

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode