お知らせです 〜アクセス制限について〜

0

     

     

     

    パスワードの更新を本日にしておりましたが延長する事をお知らせします。

     

    今年になって、思うように更新ができておらす、読者の皆様に真に申し訳ない、という思いからです。

     

    年内据え置きです。

     

    今年いっぱい、できるだけ記事をアップしていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

     

     

    2016年9月1日


    コアすぎる内容で公開出来ないのです

    0
      鍵なし投稿です。

      このブログの魅力が解説されているところがないのですね。


      そんな訳で、直々に不思議ワールドの面白味を伝えてみようかと思い、おもむろに書き綴って見ました。



       

      方向転換

      0
        ご無沙汰しました。

        いきなりのビックリで、記事担当者が降りられました。(;゚Д゚)

        広報担当を突如失って、このブログ、当人の「言霊師まき」が引き継ぎます。
         
        有料ブログですので、有効な情報をガシガシ届けませんとね。
         
        つーわけで、ブログ二つ持ちです。

        こっちは禁書扱いになるようなものでも書こうかと思いますが、gooブログも最近元の状態に戻ってガシガシ突っ込んで書いてますからね〜。


        それでも、十識十方などセッションで語る内容など織り込んでいきます。

        目で見ていかないと解んないこともあるから、それらを提示していきます。



        さてさて、公開ネタとしても面白いモノがないとどんなもんか解りませんよね。


        人が創り出す意識の世界は十識十方で語れるんじゃないかと思いつつも、まだまだ未解明な部分もあるわけでして、どうしたらうまく行くか模索していながら公開しております。


        自分もみなさんと同じように学びの中であります。


        確立して解説している訳でないのです。
        だから、自分の好きな道に進みたいと思う人は、やってみることです。現実がうまくいけるか教えてくれます。


        やりたいことをやる。


        そんな生き方が良いはずです。


        地道にコツコツも大切ですし、大胆に動くなんてのも必要です。この矛盾する話しをするなら、こうなります。


        9 やりたいことをやる
        8 みんなが納得できることをする。
        7 一人でも応援者を作る。
        6 必要とされる。
        5 変えていける。
        4 論理的に先々まで考える。
        3 意欲的に頭を下げて回る。
        2 良いか悪いか客観的に捉えておく。
        1 一人でもやり抜く。
        0 何ものにも寄りかからないでおく。



        0〜4までは地道にコツコツです。
        5〜9までは大胆に動くってなものです。


        積み上げるものと、降ろすもの。それぞれ必要なんですよね。


        積み上げることは、世に出回っているから幾らでも他から学んでくださいって話しです。
        降ろすものは、みんな閃きの使い方が解らないからここで躓くってものです。


        実力あって積み上げているのに、大胆に動けない人。勿体ないです。


        降ろすことが出来ても、地道な積み上げを怠っているから論理破綻して窮地に立たされていたりする。


        この知性と感性の両輪をうまく回せていないと、現実はいびつさでもって創造されてしまいます。
        そしてその現実に押しつぶされます。


        そんな感覚ありません?


        自分を信じて行くにも、積み上げてきたものを使わないと意味がありませんしね。
        せっかく、いろんなセミナー受けて学び取っても、講師のように振る舞えない理由を探りませんと。


        私は、自分の心根を切り換えることで、現実も変わる実例を作りたいのです。
        それにはまず自分が実践できていませんとね。


        んで、自分が出来たら、みんなにもそれをシェアできるレベルまで引き上げませんと。


        今は、十方にご執心となっています。これ重要だったわ〜。十識に対して十方まで手がけると途方もなくなるけど、ようやくカラクリの実態が見えて来ました。十方舐めてました。


        とりあえずですが、南西のエネルギーは十識とも整えることです。


         

        アクセス制限記事を読めるようになるには?

        0
          <お知らせです 2016年9月1日>
          パスワードの更新を本日にしておりましたが延長します。
          今年になって、思うように更新ができておらす、読者の皆様に真に申し訳ない、という思いからです。
          年内据え置きです。
          今年いっぱい、できるだけ記事をアップしていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。


          アクセス制限記事を読めるようになるパスワードを有料で発行しています。



          ・300円+税/1ヶ月



          ・お支払いは1年間分 3,600円+税となります。



          ・毎年9月1日更新しますので、途中月からご購入でも1年間分のお支払いが必要です
           
              ★記事を遡って1年分読む事ができます


           例)2016年8月1日購入→2016年9月1日新年度分購入が必要

             ただし、2015年8月お申し込み分は2015年9月〜2016年8月までの料金に含みます



          ・手動でお申し込みと、ご入金確認しています。

           パスワード発行までに2〜3日お時間を頂く場合がありますのでご了承ください


           
          PayPalでのご購入はこちらから

           

           

           


          paypalのお支払い画面に飛びます。

          お支払い方法を選択して下さい(paypalアカウントまたはクレジットカード)


          銀行振り込みでのご購入も受け付け開始しました。

           々愼瀕繕癲3,888円』を以下口座へお振り込み

          振込先
          銀行名:ゆうちょ銀行 
          支店名:五一八
          店番:518
          口座:普通預金
          口 座番号:4941880
          イママキマサミチ

          ▲僖好錙璽匹力⇒軅茱瓮襯▲匹鬟瓠璽襪任知らせ下さい


          kotodamajp2★gmail.com
          (★を@に変えて送信して下さい)


           

           

           

           

           


           

           

           

           


          どうもどうも( ^ω^ )

          0
            Facebookのファンページを閉じて
            ちょっと此方へ移動しようかと。

            収集が付かなくなっちゃって
            放任するってのをちょっと勉強したアタシです。

            折角ね、まきさんミーさんを大好きな人達が
            集まってくれるのならば
            アタシ目線で見た事とか
            日々のオモシロ話とか
            アタシの弄られ(笑)話とかを書いていけたらなーと。

            もちろんコメントも嬉しいですが
            承認制にさせて頂いてます。

            このブログの説明にも書きましたが
            記事によっては制限掛けさせて頂いてますので
            制限無しで読みたい!って方は
            管理人までお問い合わせ頂けたら幸いです。

            アタシが好きで書いている
            まきさんBlogのまとめ
            も、此方でUPさせて頂こうと思ってます。
            なのでFBでは今後はUPしませんので悪しからず。

            そんな訳で
            此方でもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
            続きを読む >>

            1

                 

            このブログは・・・

            記事によりアクセス制限を掛けさせて頂いております。ご了承下さい。
            アクセス制限を解く方法は2015年8月25日の記事をご覧くださいませ。

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • 忘却曲線
              みほ
            • 人を真似てみる
              みほ
            • 忘却曲線
              山内
            • 乳がんとは、「わたしが私を大切にしてほしい」と体からのサインを無視し続ける病気のこと
              亜奈睦
            • 乳がんとは、「わたしが私を大切にしてほしい」と体からのサインを無視し続ける病気のこと
              くみくみ
            • 乳がんにまつわる思いやりの裏側
              K.M
            • 癌にまつわる思いの罪
              大竹智美
            • 癌にまつわる思いの罪
              みほ
            • お金にまつわるブロックの数々
              山内
            • アダムとエバの失楽園の真実!
              みほ

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode